top of page

第17回「ふれ愛まつりだ、芝地区!」に出店しました!



11月6日に、港区立芝公園で3年ぶりに行われた第17回「ふれ愛まつりだ、芝地区!」に、

虎ノ門製作委員会ブースにて、出店させていただきました!

 

今回のカモン虎ノ門製作委員会 出店メンバーは

・虎ノ門の飲食店「鯨の胃袋」

・串焼き屋「月とん」

・老舗珈琲店「松屋珈琲店」

・まちのコトづくり学習でご一緒している「文化服装学院」の学生さん


今年は学生さんがご一緒できたことで、ブースにも活気が加わりました。

松屋珈琲店さん、文化服装学院の学生さんと企画したプロジェクトもグッズも無事に販売♩


恒例のカモ虎課長と係長によるステージも無事に終えることができ、温かいご声援に課長も満足のご様子でした。


何より、また芝公園でお祭りを開催できるまでに至り、大変嬉しく思います。

運営してくださった皆様に感謝申し上げます。


カモン虎ノ門製作委員会では、今後もこういった場で地域の交流を盛り上げさせてもらえるように、引き続き活動して行けたらと思います。

また来年も楽しみにしております!




松屋珈琲店×文化服装学院×カモン虎ノ門製作委員会 プロジェクト

文化服装学院関連記事▼

https://www.bunka-fc.ac.jp/ct-collabo/29273/ グッズ製作で使用させていただいた港区施設 港区立産業振興センター▼














 


bottom of page